最近のコメント

    ブログとまとめサイトを勘違いしていた件

    パウチ関連の商品レビュー

    なにをまとめればいいかな…(何が皆の役に立つかな…)

    ってずーと悩んでいたけど、よく考えたらこのサイトは闘病ブログだった!!!

    と今更気づく。

    日々のことを記録すればいいんだ!

    ということでブログらしい投稿の①


    仕事復帰してから早1か月、蓄積する疲労感😏

    昨日は家に帰ってから熱を測ったら37.3℃の微熱が出てた。

    病気からくる熱ではないのは自分の体だから分かる✊

    多分疲労からだなーっとすぐに上司に報告して就寝、

    早退するつもりだったけど、翌日は元気だったのでちゃんと勤務した…がこれが悪い癖だよね、

    だから入院するまで溜め込むんだよね笑

    明日は、順天堂大学に受診する予定だから炎症反応に出ていないことを祈る!

    早くステロイド減ってほしいから!(現在25mg)


    年末年始に入院してから独立したい欲が強くなった。

    ただ「働く時間=稼げる時間」になったら今より働いてしまうかも、、、

    ステロイドを服用している間に詰めれるところを詰めておこう。


    アイキャッチの画像は「向日葵」というオストメイトの人向けの月刊誌 ^^)

    オストメイトへインタビューや身体に良い食べものを紹介してくれたり、とても勉強になる!

    プロフィール

    はじめまして!
    小学校低学年に”口内炎”と”腹痛”が原因で入院、半年の検査入院を経て、腸型ベーチェットの診断を受けました。主にステロイド治療。学年があがるごとに、レミケード(通院)→ヒミュラ(自己注)→ステラーラ落ち着いていた症状が30歳で再燃、追加で潰瘍性大腸炎を患い、右下下腹部の大腸を切除、人工肛門のオストメイトです。これから治療を受ける人や、同じ境遇の人と情報交換ができると嬉しいと思いブログを開設しました!

    プロフィール詳細 >

    ユウトをフォローする
    パウチ関連の商品レビュー
    ベーチェット病と潰瘍性大腸炎 患者のブログ

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました